パルクレール美容液 使い方

どんな使い方が効果的なの?

パルクレール美容液,使い方

パルクレール美容液で私もずっとコンプレックスだったニキビ跡を薄く目立たなくしたい!けど、使い方とかちょっと面倒くさそう…。

 

 

パルクレール美容液の使い方はとっても簡単なんですよ。洗顔後に化粧水などでお肌を整えたらパルクレール美容液をお顔に塗るだけです。

 

 

えっ、使い方ってそれだけなの?乳液とか保湿はしなくて良いの?パルクレール美容液はオールインワンタイプになっています。乳液、美容液はもちろん、お化粧下地効果もなるんですよ。今までの様に化粧水から乳液から何まで何本も揃えなくても良いんです。

 

 

私は、もうずいぶんパルクレール美容液を使ってきているんだけど、あまりニキビ跡が薄くなったっていう効果を感じないんだけど…。そういう方に、より効果の感じられる使い方をご紹介します。

 

 

>>パルクレール美容液の詳細はこちら

 

 

より効果が感じられる使い方とは?

 

パルクレール美容液,使い方

 

普段通りお顔に塗る際に、手の平でパルクレール美容液を温めてからお塗りください。そして、気になる部分にはさらに1プッシュ手に取って、よく塗りこみます。

 

 

決してゴシゴシと強く擦りつけてはいけませんよ。優しく塗りこんで下さいね。朝、夜のケアはこれでOKですよ。こんな風に行ってください。

 

パルクレール美容液,使い方

 

そして日中はカラーコントロールでメイクアップですよ。コチラのカラーコントロールはコンシーラーの要領でお使い頂けます。でも、なんかニキビ跡にコンシーラーって、余計に悪化しそうな感じがするな…。

 

 

今までの化粧品ならそういった事もあるかもしれません。しかし、パルクレールのカラーコントロールはスッピンでいるより、むしろカラーコントロールでメイクしていた方がお肌に優しいのです。カラーコントロールを塗る事により、お肌に潤いを閉じ込め、保湿します。

 

 

でも、テカったり、油浮きは困りますね。パルクレールカラーコントロールは油浮きもしませんよ。たっぷりの無添加、低刺激の天然成分でお肌を労わります。

 

 

スキンケアは美容液で、日中はたったの10秒で気になる部分をカバーできるカラーコントロールでメイクアップ。コンプレックスがだんだんと薄らいできますね。また、使い方以外でパルクレール美容液の効果が感じられない。と言う方は以下の様な方ではありませんか?

 

・脂っぽい食事の摂り過ぎ
・アルコール、たばこの摂り過ぎ
・運動不足
・ストレスが多い

 

など、ただパルクレール美容液を塗っている『だけ』の方です。やはり、いくらパルクレール美容液を塗っていても、生活習慣が不規則、偏っていると体の中も不健康になりがちです。身体の中が不健康でお肌だけ健康なんて有り得ませんよね。

 

 

野菜中心に、アルコール、たばこは控える、軽い運動等を心がけると体内から健康になって行きますよ。また、ハーブティー、アロマを焚く、ヨガなどもストレスを軽減できますよ。

 

 

パルクレール美容液は使い方が簡単な分、使われる方の生活習慣なども、結果を感じられるかどうかに深く関わってきますね。使用してみて、効果が有る、無いの判断が早過ぎる。というのも少し考え物です。

 

 

これは人によりけりですが、できるだけ毎日、長く続けることで本当の効果の有無は感じる事が出来るのではないかと思います。
(パルクレール美容液は楽天やAmazonでは販売されておりません。)

 

 

>>パルクレール美容液の詳細はこちら

パルクレール美容液


関連ページ

クレーターにも効果アリ?
パルクレール美容液はクレーターにも効果ありなの?パルクレール美容液のクレーター情報はこちらからご覧ください。
解約って難しいの?
パルクレール美容液の解約って難しいのかと不安になるという方は多いようですね。なのでここではパルクレール美容液の解約方法をわかりやすく解説しております。